蒼の旋律

渋谷凛が好きなまだまだ未熟なルカリオ使いの日記。

S12最高最終2005

※ 間違えて削除してしまったので再投稿です。みなさんこんにちは。 ルカりんです。S12お疲れ様でした!S12で初めてレート2000を達成でき、自分自身かなり舞い上がっております…笑笑 今回紹介する構築ともう一つ構築を使っていたのですが、かなり有名な既存の…

S14使用構築2 仲間と共に歩んだルカリザX〜去っていく仲間と共に~(最高最終2000)

皆さんこんにちはルカりんです! S14お疲れさまでした! 今期が終わって引退する方が多い中、2度目の2000を達成することができました。 今回使ったメンツのうち2体が、今期でレートを引退する人から貰ったor参考にした(パクった)ものになるのでこのよう…

S14使用構築 神速逃亡スタン(最高1933)

中盤あたりに1933まで行ってそこから1540近くまでジェットコースターしたのでこの構築には見直しの必要があります ここから新たに構築の完成度を高くしてくれる方を心からお待ちしております ルカリオ 特性 正義の心→適応力性格 陽気AS252 B4技構成インファ…

第三回 東雲杯オフレポ

皆さんこんにちは! ルカりんでーす! 今回は第三回東雲杯に参加してきました!自分自身このオフは参加しようかかなり迷ってたところなんですけど、いろはす君に誘われて行くことに決めました! めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ…

東京遠征 日記

皆さんこんにちは ルカりんです 実は22日~25日と東京に行ってました。 いつもなら兄と色々雑貨なり服なり靴なり買って帰るんですけど、 今回はしばえんさん主催の第七回バトンオフに参加させてもらいました。 自分自身初めてのオフで、どんなことすればええ…

S13使用構築 ルカリザ (最高1956)

皆さんこんにちは ルカりんです。 今期は二期連続20を残そうと頑張ったのですが無念に終わりました。 雑ですが構築を紹介しようかなと思います。 ルカリオ@メガ石 陽気AS252 D4 不屈の心→適応力インファイト コメットパンチor地震 冷凍パンチor身代わり バレ…

S13 使用構築 積み偽装ハイスピードルカマンダ (最高1993)

皆さん こんにちは ルカりんです。 S13はまだまだありますが、構築を公開したいと思います。 (この構築は型バレで崩壊しますのでご注意を) 1 構築ができるまでルカリオと合うメガ進化ポケモンを探すために有名なルカリオ使いのある動画を見ていたそこで、…